音楽素人がlive9を使い倒す

音楽ど素人がlive9でトラックメイクします!

M4Lすごいな

live9suiteを年始のセールでかなり無理して買いました

 

元々LE?だったんですがサンプリングメインで使ってるのでsuiteそんなにだなーって思ってました(エフェクトはかなり便利よ)

 

ただmaxforlive!これすごいね

かなり使ってるのがmicrobruteのクローンシンセ

実機持ってない貧乏人からしたらまじ助かる!

YouTubeで見てたあの音っぽいのが無料で手に入るなんてもうさいこー

 

他にも303のクローンなんてたくさんあるっぽいしベース・リード系は当分これでいっかなって感じ

 

セールでsuiteが48000円(たしか)

48000でmicrobruteやリアルシンセのクローンたくさん付いてくんならめちゃお買い得じゃない?

僕もだけど学生やフリーターでとにかく金がなくてlive9 のエキスパンション悩んでる人たくさんいると思うけどなんだかんだでsuiteお買い得説あるよ!